
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

渋谷「バイト濃密エステ」★メンズエステクチコミ体験談

バイト濃密エステ

女の子の質、
マッサージのレベルともによし。

ちょっとあやしい雰囲気も○。

あえてマイナスなのが、
オイルマッサージをするのでシャワーがないこと。

でも女の子が、
HOTタオルで拭いてくれるので気にしないという人にはGOOD!!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = たかどら猫
■年齢 = 4○

エステ情報サイト


練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

これまでは風俗メインで遊んでいましたが
この度は趣向を変えてみようと近場で
「ヌキなし」のエステを探していたところ
この店に辿り着きました。

HPとコチラの書き込みを拝見し、
90分12500円のコースで利用することに。

値段的には「ヌキあり」のエステより
若干安いくらいの値段だったので
もしかしたらヌキ無しの分サービスに何か
秘密でもあるんじゃないか
とお店に向かいました。


施術内容はやはりヌキなしエステだからでしょうか、
風俗エステよりもしっかりした施術を
堪能することができました。

風俗エステではヌキに任せて
おまけと呼ぶにも…というマッサージの所がありますからねぇ

女の子も風俗エステの子より
すれてない感じで良かったです。

ヌキは正直もういっかなぁという方や、
キャバクラとかが苦手な方、
自分と同年代の男性方におすすめできるお店です。

今後も他のお店も含めて、
ヌキなしエステの店を回ってみようかなと思ってます。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)
■ペンネーム = 初体験
■年齢 = 35

エステ情報サイト
[ 2015/04/17 11:38 ] 【練馬】癒しの部屋

国分寺「アロマゾーン」★メンズエステクチコミ体験談

アロマゾーン

先ほど120分コースやり
アカスリを長めにしてくれてかなり気持ち良かったですね~

仕事の疲れとれた感じですね~
そのあとアロママッサージで癒されました。

少し寝ました
あんまり気持ち良かったですね~

労働者にわ最高のお店です。

又国分寺居たら行きますよ。^_^

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 加藤
■年齢 = 48

エステ情報サイト
[ 2015/04/17 11:35 ] 【国分寺】アロマゾーン

国分寺「アロマゾーン」★メンズエステクチコミ体験談

アロマゾーン

先に行ってきました!

アカスリやりアロママッサージで
仕事の疲れ取れました。

美人多いです!

マッサージのテクニックもかなり良かった。
90分コースやり仕事疲れ取れて元気になついますよ!

また時間ありましたらまた行きます。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 加藤修
■年齢 = 42

エステ情報サイト
[ 2015/04/17 11:33 ] 【国分寺】アロマゾーン

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

コチラの口コミがずば抜けて多かったので行ってみました。

予約なしで入れなかったという諸先輩方の書き込みを参考に、
予約の電話をするも1時間以上の待ち時間が…
どんだけ混んでるんですか。
でもそれだけ人気があるってことは…
さらに膨らんだ期待を胸に入店。

男性の店員さんが出迎えてくれます。
この店員さんも諸先輩方の書き込み通り、人当たりが良い人でした。
何気に店員さんが話しやすい人だと安心します。

店員さんにコースの説明をしてもらい、
どのコースにしようか悩みましたがスタンダードな、
リンパドレナージュコースの90分にすることに。
オプションのコスプレも付けました。
結構キワドイものから普通のコスプレまで
色々あるので、コスプレ好きな人はかなり楽しめると思います。

肝心の施術と嬢ですが、
嬢は最近入店した新人さんとのこと。
スレンダーな美人さんでした。
ただ、個人的には巨乳の子が好きだったので残念。
でも可愛いからよしです。

施術ですが、最初は指圧。
といってもこの手のお店にありがちな弱めの指圧です。
オイルも初めは流すような感じでしたが、
途中から一変!!
キワキワ感がハンパない!!
人気があるのも納得です!!

練馬ということで、頻繁に行けるお店ではないのですが
必ず再訪しようと思いました。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 匿名希望
■年齢 = 38
[ 2015/02/05 18:37 ] 【練馬】癒しの部屋

赤羽「Mahalo~マハロ~」★メンズエステクチコミ体験談

Mahalo~マハロ~

いままではいわゆる
「ヌキあり」の風俗エステに行くことはあったのですが、
この度趣向を変えてみようと近場で
「ヌキなし」のエステ店は無いものかと探していた所
この店に辿り着きました。

HPを見たところ料金は60分8,000円からと
自分の行っていた風俗エステとほぼ変わりませんでした、
ヌキ無しの分サービスに何か秘密があるのでは?
と早速TEL、受付の方がおすすめしてくれたKさんを指名して
お店に向かいました。

今回はファーストクラスを
90分で14,000円、指名料込みで15,000円でした。

施術内容につきましては、
やはり技術が違うのでしょう、
風俗エステとは一味も二味も違う快感を味わえました。

風俗エステではヌキに任せて
あまりマッサージに力を入れていない所がありますからね…

これを機に色々なヌキなしエステの店を回ってみようかなと思ってます。

ヌキがあることによって逆に疲れてしまったり、
本物のリラクゼーションを求めている自分と同年代の男性方におすすめできるお店です。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = コジコジ
■年齢 = 37

エステ情報サイト
[ 2013/11/21 16:03 ] 【赤羽】Mahalo~マハロ~

錦糸町「ツーピース」★メンズエステクチコミ体験談

ツーピース

最近ほぼ毎週通っています。
とにかく洗体が気持ちいいです。

オイルマッサージ+洗体なんですが洗体だけのコースがあってもいいくらいです。

ベッドの上で全身洗ってくれます。
他の洗体エステより爽快感が違いますね。


現在は水着ではなくパレオです。

暖房つきの部屋なので冬でも寒くないです。
若い日本人セラピストだけでカードも使えるし
店員さんも親切丁寧で嬉しいです。

何度か通ってお気に入りのセラピストを
探してみてください。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ひろあき
■年齢 = 34
[ 2013/11/21 15:34 ] 【錦糸町】ツーピース

錦糸町「ツーピース」★メンズエステクチコミ体験談

ツーピース

とにかくベッド洗体が気持ちいい。

受付の対応もいい感じ。
最近何度もお世話になっています。
もう他の洗体エステに行けないかも。
カードも使えるし。

お店はレンタルルームを使用しているので
そんなに綺麗ではないです。

平日の午後が狙い目です。

水着ではなくパレオになってしまいましたが
また必ず来訪します。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ヒロ
■年齢 = 34

メンズエステ
[ 2013/11/21 15:32 ] 【錦糸町】ツーピース

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

初めて訪問しました。
噂が多い店だったので相当に期待して入店。

まず店員からコースの説明を受ける

オイルコース
パウダーコース
オイル&パウダーコース
ラグジュアリーコース

4つ目のコースが気になりながらも
定番のオイルコースで決定。

付いた嬢は、スレンダーで美形だった・・・

ぶっちゃけ容姿にはあまり期待してなかった笑
それだけにビックリ。

マッサの内容は指圧とオイルトリートメント
指圧はそこそこだけど、ビックリしたのがオイルマッサ!!

最初こそ、普通に流す程度のものだったが、
いきなり内容が豹変!!

ギリギリ過ぎて危うく誤爆寸前!!
気持ち良すぎて、嬢との会話もままならず・・・
気恥ずかしい沈黙が続き・・・
これでもかってくらいの鼠径部責めは本当にやばい。

ノーマルのコースでこのクオリティなら・・・
ラグジュアリーコースはどんななのよ!?
これは確実に再訪アリです。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 癒されたいじょー
■年齢 = 30
[ 2013/08/02 16:56 ] 【練馬】癒しの部屋

祐天寺「千年樹(せんねんじゅ) 」★メンズエステクチコミ体験談

千年樹(せんねんじゅ)

普段は中目黒や渋谷を利用しているが、
祐天寺に新しくメンズエステができたということで早速凸。

光コースを選択したが、ここまでやってくれるとは・・・。

担当してくれた女の子も可愛かったし、
胸も大きくて仰向けの時に当たり過ぎw

家から近いので再訪します!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 趣味エステ通い
■年齢 = 36
 
エステ情報サイト









