
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

池袋「アロマニア」★メンズエステクチコミ体験談

アロマニア

二回くらい行きました!

ゆきって熟女?と
鈴木さんは覚えてます

若い娘希望なら鈴木さんいいと思います

おじさんにも好かれそうな感じでした

■満足度 = ★★★★ とても癒されました

★ペンネーム = たなお
■年齢 = 28歳

メンズエステ
[ 2011/04/05 17:27 ] 【池袋】アロマニア

池袋「アロマニア」★メンズエステクチコミ体験談

アロマニア

アロマニア癒されます

ありさちゃんという子にやってもらいましたが
おっとりしてて顔もスタイルも抜群。

かよってます

■満足度 = ★★★★ とても癒されました

★ペンネーム = ヒロ
■年齢 = 40

メンズエステ
[ 2011/03/09 20:39 ] 【池袋】アロマニア

池袋「アロマニア」★メンズエステクチコミ体験談

アロマニア

美人揃いできわどくエロい!!
マッサージも大したもんで、なかなかいい!

胸チラやパンチラが拝めて、得した気分にさせられる。
普通のマッサージやキャバクラ行くんだったらこっちだな。

まだ担当1人しか経験してないから、次は違うコで!


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v

■ペンネーム = @名無し
■年齢 = 34

メンズエステ
[ 2011/02/16 16:36 ] 【池袋】アロマニア

池袋「アロマニア」★密着エステクチコミ体験談

アロマニア
公式サイト

女の子の膝に顔を埋めることができるのが唯一の売りかな?
仰向け時でも特におっぱいがあたる訳でもなく。

1回行けば十分かも

■満足度 = ★★ まぁ良かったです(`・ω・´)
■ペンネーム = たけし
■年齢 = 29

密着エステ・洗体エステ
[ 2010/09/21 10:15 ] 【池袋】アロマニア

池袋東口/アロマリラクゼーション | アロマニア

【店名】アロマニア
【業種】アロマリラクゼーション
【住所】東京都豊島区東池袋1-7-10 第一鳥駒ビル6F
【電話】03-5911-1793
【営業】11時~23時(受付)
【HP】公式サイト
[ 2010/05/14 12:12 ] 【池袋】アロマニア









