
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

新橋「マイウェイ」★密着エステクチコミ体験談

マイウェイ

癒されました!

つい、寝てしまうぐらいリラックスできて大変満足です。
ありがとです。癒されました。


そんで、一目ぼれ!


出張予定を変えてでも、すぐにでも逢いに行きたいです!

マッサージも気持ち良かったけど、二人で抱き合ってる時間が
癒されました!

また、逢いに行きます!

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v

■ペンネーム = たまごすぱ
■年齢 = 41

メンズエステ
[ 2012/07/26 15:55 ] 【新橋】マイウェイ

新橋「マイウェイ」★密着エステクチコミ体験談

マイウェイ

インターネットで新橋駅近3分とあったので凸しました。

好奇心と期待で・・
オプションの湯舟○○と○○密着を選択しました。

まるほどーーの技ありな癒しでした。。

基本のマッサージも◎で良い子にあたりました◎

駅近で次回も簡単に行けるのがいいですね!

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = せんぞく
■年齢 = 33

密着エステ・洗体エステ
[ 2011/09/14 15:45 ] 【新橋】マイウェイ

新橋「マイウェイ」★密着エステクチコミ体験談

■マイウェイ
公式サイト

新橋駅から少し虎ノ門方面に歩いた先(西新橋)に
本当に隠れ家的な密着・洗体エステを発見しました!!

周りに繁華街的なモノが何にもない所にひっそりとありましたよ。
多分、誰もが何でココなの?
と思う程の不便そうな所です。(多分、そう思う。。)

ただし、その分、下手なお店より
丁寧な洗体で気持ち良かったです!!

繁華街で無い所の良さと優しい女の子がいるお店でした。

たまには、こう言う良心的なお店も良いかもと思った一日でした。(^.^)v

満足×満足!!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ

■ペンネーム = 洗体マニア
■年齢 = 36

密着エステ・洗体エステ
[ 2010/11/02 15:43 ] 【新橋】マイウェイ









