
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

中野「ボディパスキュア」★メンズエステクチコミ体験談

ボディパスキュア

駅からすぐの所にある「サナンド中野」に行きました。

仕事が半日で終わったので、
いつもより早く行ったらセラピストさんが違う人でした。

マッサージがかなりの密着で、
可愛い声で「気持ちいいですか?」なんて聞かれるとドキッとしてしまいます。

洗体も結構しっかりあそこも洗ってくれるので、
いいかなーとおもいます。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ

■ペンネーム = aaa
■年齢 = 31

メンズエステ

中野「ボディパスキュア」★メンズエステクチコミ体験談

ボディパスキュア

部屋がきれい。
女の子もきれい、かわいい。

個室にシャワーもベッドもあるので、
面倒な移動がないのもいい。


パンツはトランクスタイプとTバックタイプの2種類。
もちろんTバックを選択。

生き地獄ともいえるが、
これはこれでなんだか病みつきなるから不思議だ。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ

■ペンネーム = ///
■年齢 = 45

メンズエステ

中野「ボディパスキュア」★メンズエステクチコミ体験談

ボディパスキュア

ボディパスキュアのブログを見て、
新人さんチェック。

ここは何回か利用したけどみんなレベルが高くてイイ感じ。

新人さんも緊張している感じだったけど、
一生懸命な姿勢に感心。


ベテランさんのマッサージもいいけど、
こういう初初しい感じのマッサージもいいなあなんて。

みなさんも利用してみては?

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v

■ペンネーム = くろろ
■年齢 = 29

メンズエステ

中野「ボディパスキュア」★メンズエステクチコミ体験談

ボディパスキュア

最近巷で話題の(?)洗体に興味があり(エロイ期待も・・)

中央線沿いで探してたら
「ボディパスキュア」を発見。

ブログやホームページをチェックして、


突入を決意。


エレベーターで3Fまで上がるとなんだかいいにおい。
エレベーターが開くとすぐ目の前に受付があり、
そこではお香がたかれていた。

「いらっしゃいませ~」と女の子の声がして、
新規であることを伝えると、入会金1000円を払って会員に。

全メニュー洗体がついて60分から。
女の子の水着姿は外せないと思い、
初回からいきなり90分を選択・・・


待合室で待っていると
水着の上にベビードールをはおった可愛らしい女の子が登場!

最初は脚からオイルマッサージ。
正直マッサージには期待していなかったが、

なかなか・・


いや、結構うまい!!


「痛くないですか?」
と話をしながらも気を使ってくれるところもいい。

マッサージも女の子のスベスベのお肌も息子も気持ち良くって、リピ決定。

もっと早く洗体をしってれば・・

俺に行く勇気があれば・・・
と悔やむのはなしにして。

これから楽しみまくります。

ただ部屋数があまりないので、
混まない日中がいいかmo


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ

■ペンネーム = 野良猫
■年齢 = 34

メンズエステ









