
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

知人からの紹介で行かせて頂きました。

こういったところは初めてでしたが、
綺麗な女性にマッサージしてもらえ、大変嬉しかったです。

普段は近くのマッサージ屋に行くのですが、
こういったところでも本当に変わらない技術があるのを知って驚きました。

また是非伺います。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 会社員
■年齢 = 46

エステ情報サイト
[ 2012/05/15 17:44 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

こちらのサイトから割引情報を拝見し、久しぶりに利用させて頂きました。

店長から随分と推されてKさんとお会いしましたが、

本当に美人でした。

昼間はエステティシャンとして活躍されていると言ってましたが、
やはりマッサージも大変上手で気持ち良かったです。

必ずまた伺うとは思いますので、
また書き込みさせて頂きます。

ここは文句なくオススメです!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 赤坂大好き
■年齢 = 34

メンズエステ
[ 2011/12/14 15:14 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

こちらのサイト
良く利用させてもらっている者です。

割引キャンペーンに釣られて利用しましたが、
可愛い女性で大変癒されました。

Mさん、ありがとう。

また利用させてもらいます。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 生涯会社員
■年齢 = 54

メンズエステ
[ 2011/11/11 15:59 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

薄暗い雰囲気の店内で、
緊張しながら受付で待つ気分は中々良いものですねw

女性は20代後半でしょうか?
綺麗な方でした。

正直、他の整体院などと比べれば確実に技術的に劣るだろうと思っておりましたが、

全くそんな事はありません!

むしろこちらの方がしっかりとしたものを
持っていると本当に思いました。

また必ず伺います。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 赤坂大好き
■年齢 = 34

メンズエステ
[ 2011/09/15 11:37 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

綺麗な女の子が癒してくれました!

オイルのマッサージでがいい!

店の方針なのかかわいくてマッサージがなかなかの人がついた。
癒されました。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ほし
■年齢 = 41

メンズエステ
[ 2011/09/13 17:55 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

エステラブを拝見し、
興味本位で伺いました。

体験記から島谷さんを指名して入店させて頂きました。

彼女は海外でエステの勉強をされていたそうで、
素晴らしい技術の持ち主でした。

大半は眠ってしまいましたが、
今まで行った整体院よりも技術が高く、
併せてドキリとする密着の瞬間で想像以上に楽しめました。

また是非伺いたいと思います。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = tenjyu
■年齢 = 46

メンズエステ
[ 2011/08/23 14:30 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

薄暗い店内でほど良いドキドキ感。

女の子の気さくな接客。
丁寧なマッサージ。

知人の紹介でこういったお店に初めて行きましたが、
予想を遥かに超えて満足できました。

私は月に数度、整体院に通ってますが、
そのようなところと比較してもマッサージ内容に大差が無いと思いましたよ。

いや、むしろ病院的な扱いでない分こちらの方が心のこもったものだったと実感してます。

今後も定期的にこのようなお店に行くのも良いと本気で思いました。
あの時出会った女性にここで感謝したいと思います。

ありがとう。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = H・E
■年齢 = 45

メンズエステ
[ 2011/08/01 15:37 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

エステラブを見て店に行ってみました。

この辺りでは他の店もちょくちょく利用してますが、
感想としてはマッサージの質がこれまで行ったところと比較すると断然素晴らしかったです。

運が良かったのか、他の女の子もそうなのかわかりませんが、
整体院に行くのと変わらない技量の持ち主でした。。

だって鼻汁でましたもんw

ここは断然お勧めのお店です!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステ大好き
■年齢 = 44

メンズエステ
[ 2011/07/06 11:31 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

先日赤坂にNEW OPENのお店とこちらで知り、訪問するも・・
『予約でいっぱい』との返答。

コノヤロウ・・と思いつつ、
本日は電話で予約をし、来訪を決める。

店内は綺麗な方でした。

さて、予約店の実力を見させてもらおうか・・
とフリーで入って見ると・・

現れたのは超好みの女性!!

マッサの実力も十分!!

密着度も高い高い!!
予約されるのも十二分に納得。。

満足。

とにかく満足。

てか指名確定・・・

完敗でしたw

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = みしゅらん
■年齢 = 33

メンズエステ
[ 2011/06/27 16:26 ] 【赤坂】キュア

赤坂「キュア アカサカ」★メンズエステクチコミ体験談

キュア アカサカ

美人でした・・

とにかく美人でした・・・

本当はカキコしない方が良いんだろうけど・タマランネw

ありがとう店長!!

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = おろろんM
■年齢 = 33

メンズエステ
[ 2011/06/23 17:53 ] 【赤坂】キュア









