
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

西新宿「メイドサロン48」★メンズエステクチコミ体験談

メイドサロン48

西新宿の48w ってエステ店に行ってみた。

中は結構広い。

○なみちゃんってエステシャンがついてくれたけど、
めちゃめちゃ可愛い子だった。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = びーぶるー
■年齢 = 40

メンズエステ
[ 2012/07/18 15:08 ] 【新宿】メイドサロン48

西新宿「メイドサロン48」★メンズエステクチコミ体験談

メイドサロン48

少し、間が空いての利用となりました。

今回はKちゃんと言う、
入店1ヶ月弱の新人エステシャンの子を紹介して貰いました。

20代中頃の初々しさが残る彼女ですが、
仰向けでのマッサを受けてる時の瞳が妙に色っぽいし、

細め体型の見かけによらず、指圧マッサージは強めで気持ち良かったです‥。


女の子の話では、他にも数人の新人さんが入ったみたいなので、また近い内に来てみます。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 秋友康志
■年齢 = 36

メンズエステのことなら
[ 2012/05/23 10:11 ] 【新宿】メイドサロン48

西新宿「メイドサロン48」★メンズエステクチコミ体験談

メイドサロン48

知り合いから

「いい所があるから」

と、教えてもらい来てみました。

薦められてたAちゃんを指名して70分コースで入りました。

聞いていた通りの可愛い女の子に手を引かれシャワー室に‥
ニコニコした顔で泡洗体で洗ってもらった後はオイルマッサージ。


成る程、気持ちがいいものです。


後半はイチャイチャ感もあり満足できるエステでした。


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = ゴン
■年齢 = 32

エステ情報サイト
[ 2012/05/22 18:40 ] 【新宿】メイドサロン48

西新宿「メイドサロン48」★メンズエステクチコミ体験談

メイドサロン48

メイドさんがマッサージしてくれるお店だった。

指圧は上手い方でした。

リンパやパウダーも意識的なのか、
際どかった感じがする。

すれ違う女の子も含め割と若めだね。


■満足度 = ★★★★ とても癒されました
★ペンネーム = 小滝橋ジロー
■年齢 = 38歳

メンズエステ
[ 2011/07/19 16:42 ] 【新宿】メイドサロン48









