
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

横浜「プライベートサロン横浜」★メンズエステクチコミ体験談

プライベートサロン横浜

先週、関内のプライベートサロン横浜というお店に行ってきました。

受付の女の子が可愛く、
セラピストも全員可愛くとても気持ちよく密着しながら楽しく会話も盛り上がり、
大変大満足でした。

ぜひまた施術してくれた女の子を指名して行きたいと思います。
ちなみに女の子の名前は秘密ですが。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 密着小僧
■年齢 = 31

メンズエステ

横浜「プライベートサロン横浜」★メンズエステクチコミ体験談

プライベートサロン横浜

先日、
関内で飲んだ帰りに伊勢佐木モールを歩いてたら

密着エステの看板を見て最近噂で聞いたことがあったので
ちょっと覗いて見たところ

店内も大変綺麗で、
従業員の対応も良くぜひ写真だけでも見てくださいと言うので
まあとりあえずみたら、


なんとレベルの高いこと


その中でもお勧めの子に決めてコース説明をきいて
100分のコースで洗体を
 
女の子も大変可愛く始めての味わう密着感溜まりませんでした。
何だかハマっちゃいました。笑

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = オジロ
■年齢 = 39

メンズエステ









