
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

小岩「小岩アロマローマ」★メンズエステクチコミ体験談

小岩アロマローマ

最近引越して町を探索していたら洗体エステの看板発見!!

電話をして見た所、30分位で行けるとの事だったので
コンビニで時間を潰し突入しました!

初めてに洗体でしたが、泡がとても気持ちよく
女の子も可愛かったので大満足です♪

またリピしたいと思います♪

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 夜遊び隊
■年齢 = 25

メンズエステ
[ 2012/11/14 12:11 ] 【小岩】アロマローマ

小岩「小岩アロマローマ」★メンズエステクチコミ体験談

小岩アロマローマ

突撃して来ました。


店内も綺麗で、
洗体が今まで行ったどのお店よりも丁寧で
本当に癒されました。

また必ず行きたいと思います。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = おはようママさん
■年齢 = 35

エステ情報サイト
[ 2012/05/17 14:54 ] 【小岩】アロマローマ

小岩「小岩アロマローマ」★メンズエステクチコミ体験談

小岩アロマローマ


先日行ってきました!

マッサージのレベル、
洗体のレベル、
セラピストの質ともに最高レベルでした!

郊外にあるので、なかなか通えませんが、
近くに行く際にはぜひまた行きたいと思う店です。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ネコ大好き
■年齢 = 40

メンズエステ
[ 2012/04/25 14:11 ] 【小岩】アロマローマ

小岩「アロマローマ」★メンズエステクチコミ体験談

小岩アロマローマ

突入してきました!

小岩駅に着いてお店に電話し、
45分後の案内という事で前にあったゲーセンで時間を潰して入りました。

靴を見る限り店内はまあまあ入っていました。

受付で洗体60分をたのみ待つこと20分ほどで女の子が迎えにきました。

背の高い清楚系のお姉さんタイプ。

部屋は新しくきれいでまだオープンして1カ月なんでと女の子に言われました。

アロマのマッサージは思ったよりもうまく、
洗体は他のお店と変わらぬレベル。

60分だと少し物足りない感じ!

サービスはまあまあでしょうか!


■満足度 = ★★★★ とても癒されました
■ペンネーム = 竜野
■年齢 = 38歳

メンズエステ
[ 2011/10/31 18:03 ] 【小岩】アロマローマ

小岩「アロマローマ」★メンズエステクチコミ体験談

小岩アロマローマ

サイトを見て家の近所にエステが出来た事を知り行って見ました。

初めての洗体だったのですが、女の子も可愛くとても良かったです。

あの泡はなんなんでしょう?
暖かくてとても気持ち良かったです。

■満足度 = ★★★★★ 大満足でした!
■ペンネーム = 洗体信者
■年齢 = 31歳

メンズエステ
[ 2011/10/27 14:34 ] 【小岩】アロマローマ









