
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

秋葉原「あきば踏みっ娘学園」★密着エステクチコミ体験談

あきば踏みっ娘学園
公式サイト

行きました。

というよりも、行ってしまいました。

なんでしょう、
ああいうの初めてでしたけど。

面白いものですね、って思います。

あの日、そう思ってしまいました。
自分が行くなんて、みたいなカマトトぶった自分ですが、
今後は胸を張って、行くって言いたいですね、

ええ。

なんだかんだ、整体とか接骨院とかって、
気軽に行ける場所ではないですもんね。

なんか、帰り道に近所のそういったお店を覗いて帰ってしまいました。

やっぱり行くのなら、あそこかなって。
あそこだなって。

好きになれそうです。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = だいちゃん
■年齢 = 31

密着エステ・洗体エステ

[ 2010/04/26 20:37 ] 【秋葉原】踏みっ娘学園









