
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

中野「AROMA PARAISO(アロマ パライソ)」★メンズエステクチコミ体験談

AROMA PARAISO(アロマ パライソ)

場所は中野通りと早稲田通りの交差点近くで、
分り易い割に目立たない場所だったので、入りやすかった。

白基調の店内で、清潔感あり。
でもちょっと狭めな印象。

個室風に作ってあるが、
微妙に壁と天井の間に隙間があり、
音は抜けるので、完全個室ではない。

シャワーは別室で1つのみで、ちと狭い。

なんとなく洗体ありのような気がしていたが、
洗体はなしで、密着オイル(パウダー)マッサのみ。

コースメニューには記載されていないが、
メニューどおりの料金だと、パレオ風コス着用のままで、
オプション料金2kを追加すると下着になる。

セラピストの指名が、受付では出来なく、
ネット指名のみだった。

ネット上では顔を公開している人が少数で、
受付ではセラピストの写真は用意していなかったので、不便だと感じた。

実質上フリーで入ったことになるが、
出てきた子は、ルックス、スタイル、性格、マッサ技能とも平均以上だったので良かった。

密着度はまぁ普通で、特に濃厚ではない。
そこらへんは女の子によって違うっぽいが。

総じて可も不可もない感じで、通うかどうかは微妙。

セラピスト指名のシステムが改善され、
下着がOPではなくデフォルトになるなら良いんじゃないかと思った。

■満足度 = ★★★ 楽しめました(`・ω・´)v
■ペンネーム = K
■年齢 = 34

メンズエステ
[ 2011/05/18 12:04 ] 【中野】アロマパライソ









