スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

池袋「LoveLand (ラブランド)」★密着エステクチコミ体験談

LoveLand (ラブランド)

数回行きました。

初回人気嬢に付いてもらいましたが、

正直はまります。

ルックスのレベルがかなり高くサービスもすごい。

さおりって子がルックスも残念でした。
他店から来たようで、妙に手の抜き方を知っているというかハズレでした。

しかしおおむね他は可愛くて一生懸命サービスしてくれる子が多い良店です。
通ってみたいと思います。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = Meism
■年齢 = 34

密着エステ・洗体エステ
関連記事
[ 2011/09/06 17:33 ] 【池袋】ラブランド









