スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

秋葉原「スウィング」★メンズエステクチコミ体験談

■スウィング

背が高い女の子(168以上)をいつもネットで探しながら

今回初めてのお店ですが、
高身長の子を見つけたので行ってきました。

19歳でこの身長でこのビジュアル!
自分の中では今年最高でした。

風俗じゃないところがまたいいんですね。

私が身長が低いので、
ほとんど包み込まれる感じがたまりませんでした。

いいにおいでした。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = おおつぼ
■年齢 = 43

メンズエステ
関連記事
[ 2011/09/20 16:28 ] 【秋葉原】スウィング









