スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

錦糸町「ツーピース」★メンズエステクチコミ体験談

ツーピース

今日の昼間に錦糸町のツーピースに初めて行ってきました!
9月にオープンしてからずっと気にはなっていましたが、
なかなか時間の都合があわず…ようやく本日突撃!

まずは錦糸町駅からTEL!

すぐなら即ご案内可能との事なのですぐ向かうことに。

お店に到着しエレベーターの扉が開くとお香の良い香りがしました。
受付けのお兄さんは接客態度が良い好青年と言った感じでした。

そして女の子とご対面!

やったぁ!ガッツポーズ♪

かわいい~~~!

20代前半のいまどきの女の子が水着姿です!
目の保養になりますね~

そしてマッサージの腕前もなかなかです。
しっかり練習している感じがします。

こんなカワイイ子が水着でマッサージしてくれるなんて極楽です。
そして洗体はシャワー室のイスに座って
全身をアワアワで洗ってくれます♪

全体的にバッチリでした。
また必ず行きます!!


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = デニーロ
■年齢 = 34

メンズエステ
関連記事
[ 2011/12/01 17:05 ] 【錦糸町】ツーピース









