スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

赤羽「Mahalo~マハロ~」★メンズエステクチコミ体験談

Mahalo~マハロ~

家の近くに新しいエステ店ができたのを知って行って来ました。

ビジネスクラスを90分で入り、女性はKさんを指名

新店なだけあって部屋は綺麗でアロマのいい香りがしました

最初はうつ伏せになって背面のマッサージ、疲れもあったのか
少しウトウトしてしまうほどリラックスしました

その後仰向けになって全面のマッサージ、Kさんの綺麗な顔を見ながらの
オリジナルマッサージで疲れを解消しつつも活力がみなぎるようでした!

これは絶品!!

マッサージが終わってシャワーを浴びた後、
Kさんと少しお話、ここでも癒されちゃいましたね(笑)

店を出ると身体が軽く感じましたよ、5歳は若返った気分!!

いつかファーストクラスも味わってみたいです!
その時もKさんがいるといいなあ(笑)

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = 小笠原
■年齢 = 33

エステ情報サイト
関連記事
[ 2012/11/01 16:55 ] 【赤羽】Mahalo~マハロ~









