
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

何回か友人といってみたが5・6回入れなかった。

妖しげなマンションの中にあるわりには
人当たりの良い店員さんが出迎えてくれて前から気になっていた。

先日ようやく入れたが私の気になる子は
完売らしくたまたま空いていた子で入った。

思ってたよりも密着があって会話もはずんでよかった。
正直ルックスは好みではないが楽しかったのでまた同じ子でいってみようと思う


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = エコノミー
■年齢 = 36
関連記事
[ 2012/12/04 10:08 ] 【練馬】癒しの部屋









