スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

コチラの口コミがずば抜けて多かったので行ってみました。

予約なしで入れなかったという諸先輩方の書き込みを参考に、
予約の電話をするも1時間以上の待ち時間が…
どんだけ混んでるんですか。
でもそれだけ人気があるってことは…
さらに膨らんだ期待を胸に入店。

男性の店員さんが出迎えてくれます。
この店員さんも諸先輩方の書き込み通り、人当たりが良い人でした。
何気に店員さんが話しやすい人だと安心します。

店員さんにコースの説明をしてもらい、
どのコースにしようか悩みましたがスタンダードな、
リンパドレナージュコースの90分にすることに。
オプションのコスプレも付けました。
結構キワドイものから普通のコスプレまで
色々あるので、コスプレ好きな人はかなり楽しめると思います。

肝心の施術と嬢ですが、
嬢は最近入店した新人さんとのこと。
スレンダーな美人さんでした。
ただ、個人的には巨乳の子が好きだったので残念。
でも可愛いからよしです。

施術ですが、最初は指圧。
といってもこの手のお店にありがちな弱めの指圧です。
オイルも初めは流すような感じでしたが、
途中から一変!!
キワキワ感がハンパない!!
人気があるのも納得です!!

練馬ということで、頻繁に行けるお店ではないのですが
必ず再訪しようと思いました。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 匿名希望
■年齢 = 38
関連記事
[ 2015/02/05 18:37 ] 【練馬】癒しの部屋









