スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

これまでは風俗メインで遊んでいましたが
この度は趣向を変えてみようと近場で
「ヌキなし」のエステを探していたところ
この店に辿り着きました。

HPとコチラの書き込みを拝見し、
90分12500円のコースで利用することに。

値段的には「ヌキあり」のエステより
若干安いくらいの値段だったので
もしかしたらヌキ無しの分サービスに何か
秘密でもあるんじゃないか
とお店に向かいました。


施術内容はやはりヌキなしエステだからでしょうか、
風俗エステよりもしっかりした施術を
堪能することができました。

風俗エステではヌキに任せて
おまけと呼ぶにも…というマッサージの所がありますからねぇ

女の子も風俗エステの子より
すれてない感じで良かったです。

ヌキは正直もういっかなぁという方や、
キャバクラとかが苦手な方、
自分と同年代の男性方におすすめできるお店です。

今後も他のお店も含めて、
ヌキなしエステの店を回ってみようかなと思ってます。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)
■ペンネーム = 初体験
■年齢 = 35

エステ情報サイト
関連記事
[ 2015/04/17 11:38 ] 【練馬】癒しの部屋









