スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

小岩「BaLiBaLi(バリバリ)」★密着エステクチコミ体験談

BaLiBaLi(バリバリ)
公式サイト

11月にオープンしたばかりの小岩にある
洗体エステのバリバリに行ってきました。

オープンイベントのおためしコース40分4,000円と言うのをネットで見て予約しました。

小岩にはあまり行った事が無く、場所がよくわからなかったのですが、
駅からお店に電話をするとお店までの道のりをとても丁寧に教えてくれました。

お店に着くと店員さんはとても丁寧な対応で好印象でした。
お店の雰囲気はとても良く癒しの空間といった感じで良かったです。

待合室には私の他にもう1人、
予約をしておいたので待ち時間も無く女の子と対面、
とても笑顔がカワイイ20代前半の子でばっちりタイプでした♪

まずはアロママッサージでしたが
とっても気持ちよくてしっかり練習してるなぁって感じでした。

そして楽しみにしていた洗体!
大量の泡を使っての洗体はもう大絶賛です!!

結果は大満足です♪

おためしコースだけあって短かったかな?
次回は長いコースで行きたいです。

今日の子がタイプだったこともありますが、
実は他にもカワイイ女の子を店の中で見かけたので、
また是非行きたいと思います。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = やすし
■年齢 = 35

密着エステ・洗体エステ
関連記事
[ 2010/11/22 10:58 ] 【小岩】バリバリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










