スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

小岩「BaLiBaLi(バリバリ)」★密着エステクチコミ体験談

BaLiBaLi(バリバリ)公式サイト

先日小岩の洗体アロマエステのバリバリに行ってきました。

90分コースでも12000円、
料金的にはリーズナブルな感じです。

お店の中はバリの雑貨で統一されており、
雰囲気がとても良かったです。

女の子は入店したばかりと言う、20代の子でした。
愛嬌があり、よく笑う可愛い女の子でした。

マッサージにかんしては…、

うん…でもまだはじめたばかりなので…と言う感じでしたが、
とっても一生懸命やってくれていたので好印象でした。
今後の成長に期待です。

そして楽しみにしていた洗体!

泡を作るのが大変そうだったけど
作っている間も何かと気を使ってくれました。

すごいたっぷりの泡での洗体は最高でした♪

一度みんなにも体験してほしいと思います。


■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v

■ペンネーム = はたの
■年齢 = 37

密着エステ・洗体エステ
関連記事
[ 2010/12/06 13:58 ] 【小岩】バリバリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/04 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










