
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

昨日行ってみた。

初めてだから¥3000ーのやつを利用したけど、
物足りなく結局延長してしまった。

なかなか気持ちいい、
上手いね。

若い子だったから良かった、

■満足度 = ★★★ 楽しめました(`・ω・´)v
■ペンネーム = 珍珍
■年齢 = 48

メンズエステ
[ 2012/03/14 11:19 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

このサイト見て行きました。

内容も申し分ないし、明るくていい子だった。

担当はゆいちゃんで、
良い子でしたが、他の子も気になるので
近いうちにまた行きたいと思うお店に出会えた。

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = マッサージ大王様
■年齢 = 41

メンズエステ
[ 2011/11/14 14:27 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

昨日夜遅くに行ってみました

みゆきちゃんって言う女の子でしたが初対面!
意外にかわいい子でしたよ~

あの生殺しにちょっと苦しんだが、

ハマりそうです

■満足度 = ★★★★ とても癒されました
★ペンネーム = 一応会員です
■年齢 = 41歳

メンズエステ
[ 2011/08/12 16:42 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

エロイ!


ヌキおさわり無しは残念。
股間ギンギンでどうしよう?

まあ楽しめたからヨシ!

■満足度 = ★★★ 楽しめました(`・ω・´)v

■ペンネーム = もりお
■年齢 = 25

メンズエステ
[ 2011/08/04 16:39 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

初めて行きました。

みゆきちゃんがついた、凄い可愛い超ストライク
マッサージっていうか久々にギンギンになっちゃって・・・

みゆきちゃん情報求む!!

他の子も気になるが、浮気はしないよ~

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = ヌキヌキ満々
■年齢 = 27

メンズエステ
[ 2011/07/27 17:50 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

イベントみたいで行ってみた。
電話したら、一時間待ちとのこと・・・とりあえず予約。

店は薄暗いけど、何だかキャバみたいに話が超盛り上がっていた。

指名なしではいったが紹介された子、可愛い。現学生らしい。

新しい店だね

はまりそう

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = サラリーマン金太
■年齢 = 32

メンズエステ
[ 2011/07/20 17:24 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

30分¥3000円値段も安いから初トライ、

日本の店だが嬢のレベルは中の上クラス。

マッサもレベルも中の上で接客がイイ、
VIPな気分で調子に乗って90分オイルも追加してしまった。

感想は◎

初めから90にしとけば良かった。
可愛い子が多いのにはビックリ、再訪ありあり有りがとね

■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ
■ペンネーム = エステ大王
■年齢 = 33

メンズエステ
[ 2011/05/25 18:23 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

周年のイベントで割引だったし
気になってたのもあって初めて利用した。

受付に写真が置いてあって可愛い子が多いのが驚いた、

選んだ子が待ち時間2時間と言われ居ないのか、
と思ったけど、次に良さげの子を指名した。

マッサージは中レベル。
でも学生みたいで何だかマッサージより会話が盛り上がって楽しかった。

飯に誘ったけど…かわされた(w)
面白い店だと思った。

■満足度 = ★★★★ とても癒されました(`・ω・´)v

■ペンネーム = サラリーマン金太郎
■年齢 = 27

メンズエステ
[ 2011/04/08 15:50 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★メンズエステクチコミ体験談

癒しの部屋

普段は池袋某店、ちょっと遠征してみた。

ローカルな場所だから不安要素はあったが、ビックリした。

ローカルを馬鹿に出来ないくらいの可愛い子が多い。
何でだろう?

サービスは◎ 

足の付け根のリンパはマジで際どいギリまでやってくれる。
行きつけの店には悪いがこっちのが◎。

それでいて時間も長い、生殺しがちょっ・・・

でも、俺だけか分らんが、それだけで昇天しそうになった。
店は混んでて、周りの会話が聞こえてくるが気にせず話も盛り上がり楽しかった。

新しい感覚の店だと思う。

■ペンネーム = 伊達 直人
■年齢 = 39

メンズエステ
[ 2011/01/21 14:29 ] 【練馬】癒しの部屋

練馬「癒しの部屋」★密着エステクチコミ体験談

癒しの部屋
公式サイト

このサイトみて行ってみた。

店内は暗めだったが結構こんでいるみたいで寮隣の話声が聞こえていた。

密着もしっかりしていてきちんとした店だと思う。
入り口で写真で選べたが最初だから指名無しではいった。

オイルのリンパマッサは気持ちいいし上手だね。

女の子によっては、いちゃいちゃプレイしてるみたい。
話声が聞こえてくるので・・・

周りも気にしないので俺も気にしないで下ネタ連発しだけど、
笑って上手くかわされた。

楽しかった。


■満足度 = ★★★★★ んもう大満足でした!ヽ(*´Д`*)ノ

■ペンネーム = エロオヤジ
■年齢 = 42

密着エステ・洗体エステ
[ 2010/12/10 18:12 ] 【練馬】癒しの部屋









